2015中国地方花火大会の日程・場所・見どころなど最新情報満載!

2015年の中国地方花火大会おすすめ情報をまとめています。アクセス方法は?打ち上げ場所はどこ?場所取り、穴場はどこだろう?宿泊するならどこがおすすめ・・・?遊覧船とか出てるの?等々、花火大会周辺情報をお届けします。

2015 三次の花火大会7/18(土)の駐車場事情について最新情報!

 ※台風のため8/22に延期になりました。

広島、三次市で7月18日開催される、花火大会。

打ち上げ花火数が1万発と、地方で行われる花火大会では比較的大規模な花火大会です。

三次の盆地を活かした迫力ある音響効果とその内容には定評があります。

さて、この三次の花火大会駐車場について気になっている人が多いので、ここでもう一度おさらいしておきます。

 

三次市の花火大会駐車場についての情報】

f:id:mambr:20150711185730j:plain

三次市観光協会に問い合わせたところ、このような観光マップがもらえたので、それを元におしらせしますね。(*^_^*)

駐車場は

「十日市親水公園」

の駐車場が開放されます。収容台数が1000台と多いように見えますが、情報によると、16時-17時までには一杯になるそうですので気をつけてください。