2015中国地方花火大会の日程・場所・見どころなど最新情報満載!

2015年の中国地方花火大会おすすめ情報をまとめています。アクセス方法は?打ち上げ場所はどこ?場所取り、穴場はどこだろう?宿泊するならどこがおすすめ・・・?遊覧船とか出てるの?等々、花火大会周辺情報をお届けします。

2015関門海峡花火大会を見るために利用できるホテルはどうやって探す?

 

関門海峡花火大会をホテルから見れないものか・・・・と考えている人は多いようですね。(*^_^*)

人ごみに紛れることなく、ゆったりとホテルの一室からこの素晴らしい花火を見られるならいうことないんですけれど・・・・はっきり言いますっ!

 

この関門海峡花火大会のために近場のホテルは半年前からの予約が必要です(>_<)。


この事実を知った方、ぜひ来年に向けて、ホテルの準備を半年前からしておきましょう。

実際関門海峡花火大会がホテルの部屋から見れる!というホテルは、門司側が

門司港ホテル」

ホテルルートイン門司港

この辺が有名です。もちろん見える部屋ということで予約の時にしっかり確認してお願いしておきましょう!(来年の話ですが・・・。)

下関側は、
情報がないのですが、下関駅周辺ホテルリストにしてみました。もうここまで来たら、直接電話しかないですね。もしラッキーだったら、空き部屋あるかも?!

 

下関側のホテルをどうしても探したい?
 

※空き部屋がなくても来年のために花火が見える部屋があるかどうか、予約はいつからできるのか、聞いておきましょう!

唐戸セントラルホテル
083-231-5235

お富
083-222-2529

下関春帆楼本店
83-223-7181

喜良久旅館
083-222-3037

ホテル・イムズ
083-223-3711

金楽旅館
083-222-0017

ビジネスホテル下関
083-232-2511

プラザホテル下関
083-223-3333

ビジネスホテルVIP南国
083-232-0001

鎮海楼
083-233-4355

東横INN 下関海峡ゆめタワー前
083-234-1045

ドーミーインPREMIUM下関
083-223-5489

下関ステーションホテル
083-231-2225

下関東急REIホテル
083-233-0109

ホテル38下関
083-223-1138

ヴィアイン下関
083-222-6111

ホテルファイン
083-266-4343

下関駅西ワシントンホテルプラザ
083-261-0410

ホテルウィングインターナショナル下関
083-235-2111

プリンスホテル下関
083-232-2301

割烹旅館寿美礼
083-222-3191

実際下関駅近辺のホテルをグーグルマップで探してみました。見落としたホテルもあるかもしれません。どんなホテルかどうかは実際口コミなどをチェックしてみてくださいね。

電話するなら、そこから花火が見えるかどうか、予約はいつから可能か(来年のために)確認しておくと、一石二鳥です。